テンションに任せて書いたクソ記事

皆さんこんばんは。今日の話題はもちろん分かりますね?


そう、ガッキーです。


いや、ホッシーw(血涙)


俺がガッキーを初めて見たのは、コードブルーというドラマでした。普段ドラマあんま見ないんですけど、この人めちゃくちゃ顔がいいなーと思ったのを覚えています。


いやそんな話はいいんですが。


結婚のきっかけ、まあ誰もが思い浮かぶのは逃げ恥でしょう。

見てなかったので内容はわかりませんが(おい)、夫婦の話だったので、あーなんかいいなー、このまま付き合ってみようかなー、みたいになったのかなあ。


星野源人間性は分かりません。いや見るからにいい人そうだし、お金は絶対持ってるし、間違いなくつよつよなんですが、そういうのは参考にできないのでスルー!

明日から優しくてお金持ちの歌手になるのは厳しいからね...


そうやっぱり大事なのは出会い。そうは思いませんか。

もし星野源が同じ顔、同じ性格、同じ収入のエリートサラリーマンだったら、2人はおそらく結婚していないでしょう。俳優だったからこそドラマで共演し、惹かれ、そして結婚した。


生活環境というのは想像以上に大事だと思うのです。

歌手が女優と結婚するように、アナウンサーがスポーツ選手と結婚するように、多くの人は身近な人と結婚します。


まあそりゃそうで、身近じゃない人と関わる機会なんて、ナンパするかされるかぐらいしかないよね。そもそもどんなやつか分からんのに惹かれたりしないし。


まあ結局なにが言いたいかっていうと、週末料理教室行ってきます!終わり!👍